精力減退を防止し精力を増強する方法

Pocket

精力減退を防止し精力を増強する為に精力増強作用を担う成分は、ヨード(ヨウ酸)・亜鉛・アスパラギン・アルギニン・ビタミンEなどで、これらの有効成分の相乗効果によって、身体の生殖器を刺激し、性能力を活性化させedや中折れを改善させるのです。

亜鉛 」はホルモン分泌を改善して、精子や卵子づくりを活発にし性能力を高めますので、生殖器管の発達、生殖能力の(edや中折れの防止)維持には欠かせません。

アスパラギン 」は有害なアンモニアを体外に排除したり、神経系を守るアミノ酸で、エネルギー代謝に関与し、疲労に対する抵抗力を高め、スタミナを増やし、精力減退を改善する働きがあります。

アルギニン 」は必須アミノ酸の一つで、成長ホルモンを合成し、免疫反応を助ける働きをすると共に、生殖の機能を高め、男性の精子の数を増やします。アルギニンが不足すると男性の不妊症を招きます。血管や内臓の老化を抑制して、若々しさを復活させ精力減退、edや中折れを改善させる力があります。

ビタミンE 」は若返りのビタミンといわれ、細胞を強化し、老化・成人病を予防する働きがあり、もともとは不妊症治療ビタミンとして登場したように、ホルモンバランスを整え、生殖機能を増す働きがあり精力減退を改善し、edや中折れ防止を促進します。

男性器が完全に勃起できない勃起不能や性交にいたるまで勃起を持続できない、あるいは性交できても、萎えて射精できないなどの場合は、糖尿病や肝臓病などの病気が関係していることもありますが、大半のedや中折れは精神的な理由によるものです。この場合は、でんぶんの分解成分である「デキストリン 」を摂取することで、下腹部の陰茎動脈の血液の流れを活発にして、勃起を促進してくれます。また、「植物性 アルカロイド」や「ステロイド」を摂取することで、勃起不能を改善します。

精巣は精子をつくる臓器であると同時に、男性ホルモンのひとつであり、性欲と性機能をつかさどるホルモンである「テストステロン 」の合成も行っています。精力減退中折れの改善 には、大脳の視床下部からの性的衝動を起こさせる指令が必要になります。

 

マカ 」はアンデスの山岳地帯4.000m以上の高地に自生する強精植物「アブラアナ科」で極度に厳しい環境の中で生息する驚くべき生命力をもった自然植物です。栄養補給として愛用されており、主に必須アミノ酸・ビタミンB1・B2・C・E・鉄・カルシウム・亜鉛等の各種栄養素を豊富に含む健康食品です。

トンカットアリ 」は東南アジアで伝統的に使用されてきた植物で、エネルギーレベル、耐久性、スタミナを増大させ、精神疲労を減らすサポートをします「テストステロン」を含む男性ホルモンバランスを強化し、精力を増強します。

以上と、運動と正しい食生活、ストレスをなくせば、男性は生涯 勢力絶倫が可能です。

 

 

ドラッグストア(ヘルス&ビューティー)

カテゴリ全体サプリメント日用品おむつシニアサポートダイエット医薬品・医薬部外品コンタクトレンズ香水救急・応急用具ドラッグストア10%FF対象商品コスメストア10%OFF対象商品トライアルキット掘り出し物ストア2014 上半期ランキング > 日用雑貨&消耗品2014 上半期ランキング > コスメ2014 上半期ランキング > 定期おトク便バーゲンコーナーヘルス&ビューティー 特集一覧

医薬品・医薬部外品

カテゴリ全体亜鉛アスパラギンアルギニンビタミンEデキストリントンカットアリドリンク剤・ビタミン剤・活力剤育毛・養毛剤アダルトグッズサプリメント植物性 アルカロイドステロイド

 

 

Pocket