そんなんじゃない 青柳翔

Pocket

そんなんじゃない 青柳翔

作詞:小竹正人
作曲:春川仁志 / 前迫潤哉 / 中野悟朗

 

アナタから 流れる 涙  目には 見えない 棘がある
いつだって オレの心臓(ココロ)に  チクチクと 刺さって 抜けない
あと どれくらい 傷ついて さ  どれくらい 傷 つけたら
恋は  愛に なるんだろう…

そんなん じゃない  そんなん じゃない
泣かせたい わけじゃないよ
愛してる  愛して る
そう アナタに 叫んだら
だら しない  キスを し て
それから どうすりゃ  いい の

アナタから  「今日は会えない」  メッセージが 入って さ
また 夜が  空から 逃げて  朝が来た  一日の 始まり
同じ 繰り返しの 日常の中  失くした ヒカリ  捜せば
オレと アナタは 繋がるの…?

そん なんじゃない  そん なんじゃない
離れたい わけ じゃないよ
濡れ ながら  濡れ ながら
海の中  抱き 合って た
あの夏 に  戻り たい と
あきれる くらいに  願う….↗

 

手を伸ばすと  触れてしまう  アナタの..  抜け殻 に

間奏 ⇒ 5:35 start

そん なんじゃない そん なんじゃない
泣かせたい  わけ じゃないよ
愛  してる  愛 してる
そう アナタに 叫んだら
だらしない  キスを して
それから どうすりゃ  いいの?
これから どうすりゃ  いいの? ↘

発売日:2017年6月7日

1

そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 1,199
ASIN: B06XX8JKYL
SMAR

そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)

そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)
¥ 1,041
ASIN: B06XX3RR82
SMAR

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)(「そんなんじゃない」B3ポスター付)

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)(「そんなんじゃない」B3ポスター付)
¥ 1,620
ASIN: B06ZZYMPNF


【早期購入特典あり】そんなんじゃない(「そんなんじゃない」B3ポスター付)

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(「そんなんじゃない」B3ポスター付)
¥ 1,200
ASIN: B06ZYT8B9Y


そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 250
ASIN: B071LSCDHC
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 1,000
ASIN: B071PCZM5D
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない -Instrumental-

そんなんじゃない -Instrumental-
¥ 250
ASIN: B0726261JY
Sony Music Labels Inc.

ナツノニオイ

ナツノニオイ
¥ 250
ASIN: B072625ZVC
Sony Music Labels Inc.

欲望のゆくえ

欲望のゆくえ
¥ 250
ASIN: B071FLVDD1
Sony Music Labels Inc.

1

CS Shop

Pocket