「空」GENERATIONS from EXILE TRIBE

Pocket

GENERATIONS from EXILE TRIBE 新曲「空」
映画『兄に愛されすぎて困ってます』主題歌
歌手:GENERATIONS from EXILE TRIBE
作詞:RYO・Seiji Omote
作曲:Seiji Omote
収録アルバム:「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」

歌詞

この空の下で巡り会う奇跡
見上げた虹の向こう 会いに行くから
この声が届くまで 歌い続けるよ
いつでも どんな時も 君を想ってる

見慣れた景色がいつもと 違うような気がして
街の灯りもなんだかとても 優しく見えるよ
明日の僕達はきっと傍で 笑い合えてるから

この空の下でめぐり逢う奇跡
見上げた虹の向こう 逢いに行くから
この声が届くまで 歌い続けるよ
いつでも どんな時も 君を想ってる

今の僕には何もできない そんな気がして
見上げた空に君の微笑む 笑顔浮かべてる
不器用な僕には信じること…
ただそれしかできない

この空のようにいつも君を
近くにもっと 傍に感じていたい
この声が届くまで 歌い続けるよ
二人の扉開けて 歩いてゆこう

君と出会った その日から 思い描くMy story
雨上がりの虹のよう な君に繋がる橋を架けるから

この空の下でめぐり逢う奇跡
見上げた虹の向こう 逢いに行くから
この声が届くまで 歌い続けるよ
いつでもどんな時も 君を愛してる

いつでもどんな時も 君を愛してる

発売日:2017年7月5日

1 2 3

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
¥ 2,660
ASIN: B0725Q2RPF
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)
¥ 4,500
ASIN: B0725PFDSH
rhythm zone

空
¥ 250
ASIN: B0736511CQ
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)
¥ 5,942
ASIN: B0725PV7YT
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)
¥ 3,734
ASIN: B072BW933N
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)
¥ 5,878
ASIN: B072JF3CKK
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)
¥ 6,770
ASIN: B0719VQ6PQ
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc付)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc付)
¥ 4,481
ASIN: B072BWPKZM
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
¥ 2,100
ASIN: B07364H3MS
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)(オリジナルリボンバンド付)
¥ 3,800
ASIN: B0719VQ6PP
rhythm zone

1 2 3

CS Shop
Pocket