カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

まさかシンガポール NMB48

まさかシンガポール NMB48

作詞: 秋元康
作曲:N/A

空の あの 青さが
見たことが ないくらい 青い
日差しの その強さの せいか
いや そもそも この空気が 違うのか

僕も 初めて 来た
なんて 美しい 街並みだ
歩くと すぐ 汗ばんでくる
この暑さこそ 外国の情熱だと思う

君が 送ってきた LINEに
ちょっと  一人になりたかった なんて
急に 勝手なことを 言い出したのは なぜ
どういうことか 知りたい

まさか シンガポール
こんな ところまで
君のことを 追いかけてきたんだ
まさか シンガポール
あきらめられなかった
ハッピーエンドは どこに あるというんだ

きっと 試されてる
どんな 運命に 踊らされて
雑誌の あの特集を 見て
今 君が ここを選んだ その理由がわかる

君に 会って どうしたいのか
何も 考えてなかった けれど
僕は パスポートだけ手にして 飛び乗った
想定外の 飛行機

ごめん シンガポール
冷静 じゃないね
居ても立っても 居られなくなったんだ
ごめん シンガポール
愛して いるんだよ
どんな サプライズも
用意したって いいだろう

泊まってそうな ホテル片っ端から 行って
君のこと 探した
ここが シンガポール
もし 会えなくても
僕はなぜか 満足しているんだ

間奏….あなた達が探しているのは これ?

まさか シンガポール
こんな ところまで
君のことを追いかけてきたんだ
まさかシンガポール
あきらめられなかった
ハッピーエンドは
ハッピーエンドは
ここまでが 現実

発売日:2017年8月2日

1 2 3

【Amazon.co.jp限定】難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)(生写真付)
¥ 3,456
ASIN: B073CMX8DG
laugh out loud records

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)

難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-N(DVD付)
¥ 2,808
ASIN: B073CK8DW7
laugh out loud records

【Amazon.co.jp限定】難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-B(DVD付)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-B(DVD付)(生写真付)
¥ 3,456
ASIN: B073CKYVQF
laugh out loud records

【Amazon.co.jp限定】難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-M(DVD付)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-M(DVD付)(生写真付)
¥ 3,456
ASIN: B073CMX8DH
laugh out loud records

意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)

意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)
¥ 1,401
ASIN: B07212T1TH
エイベックス・トラックス

内木志 NMB48 チームN 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真

内木志 NMB48 チームN 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真
¥ 800
ASIN: B073KTTGVC
AKB48生写真
AKB48 グループ トレーディング大会 2017.6.24 会場 生写真 1種コンプ
未使用ですが、生写真の特性上ノークレームでご理解よろしくお願いいたします。 生写真は、折れ、濡れ防止をしてクロネコDM便で発送いたします。(保証無し、追跡番号あり)

須藤凜々花 NMB48 チームN 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真

須藤凜々花 NMB48 チームN 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真
¥ 1,200
ASIN: B073KTPNL8
AKB48生写真
AKB48 グループ トレーディング大会 2017.6.24 会場 生写真 1種コンプ
未使用ですが、生写真の特性上ノークレームでご理解よろしくお願いいたします。 生写真は、折れ、濡れ防止をしてクロネコDM便で発送いたします。(保証無し、追跡番号あり)

横山由依 チームA 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真

横山由依 チームA 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真
¥ 1,500
ASIN: B073GRKGSP
AKB48生写真
AKB48 グループ トレーディング大会 2017.6.24 会場 生写真 1種コンプ
未使用ですが、生写真の特性上ノークレームでご理解よろしくお願いいたします。 生写真は、折れ、濡れ防止をしてクロネコDM便で発送いたします。(保証無し、追跡番号あり)

入山杏奈 チームA 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真

入山杏奈 チームA 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真
¥ 1,500
ASIN: B073GMM1L2
AKB48生写真
AKB48 グループ トレーディング大会 2017.6.24 会場 生写真 1種コンプ
未使用ですが、生写真の特性上ノークレームでご理解よろしくお願いいたします。 生写真は、折れ、濡れ防止をしてクロネコDM便で発送いたします。(保証無し、追跡番号あり)

市川美織 NMB48 チームN 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真

市川美織 NMB48 チームN 1種コンプ AKB48 グループ トレーディング大会 2017年 6月 24日 会場 生写真
¥ 800
ASIN: B073KV7SKL
AKB48生写真
AKB48 グループ トレーディング大会 2017.6.24 会場 生写真 1種コンプ
未使用ですが、生写真の特性上ノークレームでご理解よろしくお願いいたします。 生写真は、折れ、濡れ防止をしてクロネコDM便で発送いたします。(保証無し、追跡番号あり)

1 2 3

CS Shop

夏の花は向日葵だけじゃない 今泉佑唯(欅坂46)

夏の花は向日葵だけじゃない 今泉佑唯(欅坂46)

作詞: 秋元康
作曲: MARKIE

あれから恋だってしたけど
他の彼なんか覚えてない
あなたと過ごした青空が
今もずっと眩(まぶ)しく見える

人はその一生の間に
何回 接吻(くちづけ)するのでしょう?
振り向いて思い出せるほどの…

夏の花は向日葵だけじゃない
いろんな種類の花が咲いてるのに
瞳(め)を閉じると浮かんで来るのは
風の中 揺れている
Sunflower

何かを忘れようとしてた
だから新しい恋をした
心に嘘をついてみても
片隅の痛み 消えることない

人はふと愛し合い別れて
何回 後悔するのでしょう?
気づかずに 涙するほど

キレイなのは向日葵だけじゃない
他にも目立たない花も咲いてたのに
あなたじゃなきゃダメだと思った
愛しさを思い出す
Sunflower

太陽をじっと見つめて
恋をする黄色い花
もうあなたのことしか
私には見えなかった

夏の花は向日葵だけじゃない
いろんな種類の花が咲いてるのに
瞳(め)を閉じると浮かんで来るのは
風の中 揺れている

キレイなのは向日葵だけじゃない
他にも目立たない花も咲いてたのに
あなたじゃなきゃダメだと思った
愛しさを思い出す
Sunflower

アルバム: 真っ白なものは汚したくなる
発売日: 2017年7月19日

1

夏の花は向日葵だけじゃない

夏の花は向日葵だけじゃない
¥ 257
ASIN: B073VNDZS8
Sony Music Labels Inc.

夏の花は向日葵だけじゃない

夏の花は向日葵だけじゃない
¥ 257
ASIN: B073S3J55G
Sony Music Labels Inc.

真っ白なものは汚したくなる (Complete Edition)

真っ白なものは汚したくなる (Complete Edition)
¥ 4,500
ASIN: B073VN97B6
Sony Music Labels Inc.

1

CS Shop

ACROSS 水樹奈々

ACROSS 水樹奈々

作曲:吉木絵里子・華原大輔
作詞:吉木絵里子

優しき声が 届かぬような
荒地の中 一人彷徨ってる
目を逸らすような 景色の中で
頼れるのは 明日への地図だけ

君と願う かすかな希望
守るためなら怖くても
眠る大地を走り抜ける

刻め、この胸にある確かなる想いよ
信じ抜く力を糧に
闇を切り裂いてゆける
響け、遠い彼方でも未来への誓いよ
いつか祈りは重なって
光へ 辿り着けるよ

記憶の中で 蘇る影
浮かぶ君の笑顔 涙が滲むよ
正解-こたえ-のない日々 うずくまっても
迷いの先に 真実が見えるはず

行き場のない 絶望でも
絆は 誰も裏切らない
だから強く走り出せる

描け、消えることのない愛に満ちた世界を
命ある限り僕等は
自由を求めてゆける
掴め、偽ることのない心で居られる場所
飽くなき意志を 貫いて
その手で 灯(あかし)を 創ろう

悲しみの歌が聴こえてくるよ
争いは絶えず嘆きを繰り返しても
明けない夜はないから
痛みを越え立ち上がって行け
輝く方へ…

放て、この胸にある確かなる想いよ
信じ抜く力を盾に
闇を切り裂いてゆける
響け、遠い彼方でも未来への誓いよ
いつか祈りは重なって
光へ 辿り着けるよ

発売日:2017年7月19日

1

ACROSS

ACROSS
¥ 250
ASIN: B073WCY1BZ
KingRecords

1

CS Shop

1 / 28212345...102030...282