カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ショップジャパンは耐摩耗試験を50万回クリアしたセラミック フライパン「セラフィット デラックス」を販売

Pocket

オークローンマーケティングが運営するブランド「ショップジャパン」は、国内販売枚数100万枚を突破したセラミック フライパン
セラフィット」の新商品「セラフィット デラックス」を発売しました。

セラフィット」は、高性能セラミックコーティングにより食材が驚くほどくっつかず、ストレスなく料理が楽しめるフライパンです。
コーティングは、耐摩耗試験を50万回クリアしたほどの耐久力があり、表面が傷つきにくく長持ちします。
また、熱伝導に優れた素材を採用しており、熱分布がよく温度ムラも少ないので、料理が綺麗に美味しく仕上がります。

従来の「驚くほどくっつかない!」特徴はそのままに、取っ手をワンタッチで簡単に付け外しできるようになりました。
これにより、取っ手を外してオーブンで使用することも可能になりました。

重ね収納用マットが付属していますので、取っ手を取り外した「セラフィット デラックス」を小さいスペースでも重ねて収納することができます。
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

北斗晶さんご愛用
タレントの北斗晶さんもセラフィットのご愛用者です。
北斗さんにセラフィットについて感想をお話しいただきました。

料理が焦げ付かない。それが一番いいかなって。
白いフライパンだから料理がキレイに美味しく見えるのも気に入っています。焼け具合とかもよく分かるんですよ。
そこが良いところですよね。
それにくっつかないから大量の油を使わなくてもいいし、セラフィットを使い始めてから油の量が減りましたね。
「油が減っているのにくっつかない」っていうのが、数ヶ月使ってもそのままだったという事がすごいところですね。
だから料理が得意じゃない人でも、焦げついたりしないから、誰でも使いやすいと思う!今まで私の相棒は木刀だったんですけど、セラフィットに変わりましたね(笑)
※個人の見解です

セラフィット フュージョン

 

 

ショップジャパンは、「世界中から一番近くへ」というブランドタグラインに基づき、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。

エクササイズマシーン

CRFF-300

ワンダーコア スマート

体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシーン・ワンダーコアに、コンパクトサイズの「ワンダーコアスマート」が登場!
クッション1枚分のサイズだから省スペースで収納も便利、ひとり暮らしの方にもオススメです。

 

ダウンロード

健康ステッパー ナイスデイ
軽量・コンパクトで使いやすい!だからいつでもどこでも手軽に運動できる
ウォーキングやジョギングよりも膝に優しい、なのに下半身をしっかり強化

 

寝具

ダウンロード (1)

トゥルースリーパー ネオフィール
吸放湿性のあるウレタン素材が、汗の湿気を吸収し、時間とともに放出。寝汗によるムレ感やベタつきを軽減し、サラリと快適な寝心地を実現します。

 

キッチン用品

CRFF

フードシーラー ピタント
「パワーバキュームテクノロジー」が、空気を強力吸引し、圧倒的な《真空保存》を実現。
脱気量を自在に調節できるから、柔らかい食材や液体の真空保存も可能です。

 

スポーツ

CRFF2

スイングトレーナー
手前50cmからスイングを始めることにより、テイクバックで推進力を生み、正しい軌道でバックスイング。
追加重量によりトップがおさまり、重さが均等に分配されたシャフトが、理想のスイングプレーンを描きます。
インパクト時はクラブフェースがスクウェアになり、バランスのとれたフィニッシュに向かってスイングできるのです。
このシャフトウェイトニングテクノロジーのおかげで正しいスイングの記憶があなたの筋肉に刻み込まれ、スライス知らずのぶっ飛びショットが実現できるんです。

 

Related Posts

(Visited 14 times, 1 visits today)
Pocket

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>