カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

そんなんじゃない 青柳翔

Pocket

そんなんじゃない 青柳翔

作詞:小竹正人
作曲:春川仁志 / 前迫潤哉 / 中野悟朗

アナタから 流れる涙 目には見えない 棘がある
いつだって オレの心臓(ココロ)に  チクチクと 刺さって抜けない
あとどれくらい 傷ついてさ  どれくらい 傷つけたら
恋は  愛に なるんだろう…
そんなんじゃない  そんなんじゃない
泣かせたいわけ じゃないよ
愛してる  愛してる
そう アナタに 叫んだら
だらしない  キスをして
それからどうすりゃ いいの?

アナタから  「今日は会えない」 メッセージが 入ってさ
また夜が  空から逃げて  朝が来た… 一日の始まり
同じ 繰り返しの 日常の中  失くした ヒカリ 捜せば
オレと アナタは 繋がるの…?
そんなんじゃない  そんなんじゃない
離れたい わけじゃないよ
濡れながら  濡れながら
海の中  抱き合ってた
あの夏に  戻りたいと
あきれるくらいに  願う….

手を伸ばすと  触れてしまう  アナタの..  抜け殻に

間奏 ⇒ 5:30 start

そんなんじゃない そんなんじゃない
泣かせたい  わけじゃないよ
愛してる  愛してる
そう アナタに 叫んだら
だらしない  キスをして
それからどうすりゃ  いいの?
これからどうすりゃ  いいの?

発売日:2017年6月7日

1 2

そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)

そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)
¥ 1,391
ASIN: B06XX3RR82
SMAR

そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 1,081
ASIN: B06XX8JKYL
SMAR

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(「そんなんじゃない」B3ポスター付)

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(「そんなんじゃない」B3ポスター付)
¥ 1,200
ASIN: B06ZYT8B9Y


【早期購入特典あり】そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)(「そんなんじゃない」B3ポスター付)

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)(「そんなんじゃない」B3ポスター付)
ASIN: B06ZZYMPNF


そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 1,000
ASIN: B071PCZM5D
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 250
ASIN: B071LSCDHC
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない (オルゴール) [オリジナル歌手:青柳 翔]

そんなんじゃない (オルゴール) [オリジナル歌手:青柳 翔]
¥ 150
ASIN: B075Y34FL8
テラフロント株式会社

ナツノニオイ

ナツノニオイ
¥ 250
ASIN: B072625ZVC
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない -Instrumental-

そんなんじゃない -Instrumental-
¥ 250
ASIN: B0726261JY
Sony Music Labels Inc.

欲望のゆくえ

欲望のゆくえ
¥ 250
ASIN: B071FLVDD1
Sony Music Labels Inc.

1 2

CS Shop

(Visited 2 times, 1 visits today)
Pocket

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>