泡立て洗顔エステ「ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01」を発売

Pocket

日立リビングサプライは、熊野筆を採用した電動洗顔ブラシ「ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ  WB-K01」を6月21日から発売します。

日本伝統の熊野筆Rで、きめ細かな泡による肌にやさしい泡洗顔を実現。 熊野筆は、広島県安芸郡熊野町で生産されている筆で、職人が作るメイクブラシとしてもよく知られている。

熊野筆を回転させて泡立てる「泡立て(WHIP)モード」と、泡を含んだ熊野筆を音波振動させながら洗顔する「洗顔(WASH)モード」の2種類のモードを搭載しており、洗顔だけではなく、泡立てもこれ1本でできる。

この二つの機能を用いることで、肌にやさしい泡洗顔を実現します。

WB-K01b WB-K01c

「泡立て(WHIP)モード」では、手で作る泡に比べ、さらにきめ細かい気泡をたっぷり含んだ、濃密で弾力のある泡が、普段使用している洗顔料を使って短時間で作ることができるため、面倒な泡立ても簡単に行えます。

「洗顔(WASH)モード」では、泡を含んだ筆で肌をやさしくなでるように動かすだけで、音波振動する筆に含まれた細かな泡で汚れを浮かして落とすことができます。

手作業で選りすぐり、形状を整えた極細の毛先の熊野筆Rを採用しているため、洗顔による肌への負担も軽減されます。

お風呂でも使えるように、本体はJIS規格で定められた防水等級であるIPX7基準をクリアした防水設計となっています。

「ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ」の使用後に、既発売の保湿サポート器「ハダクリエ」や「ハダクリエ ホット&クール」を併用することで、 「洗顔」から「保湿」、「引きしめ」といった、トータルでの美肌サポートを体験することができます。

本体サイズは48×39×194mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約180g。

電源は別売りの単三形アルカリ電池2本

 

[tubepress video=”Pf66IIDHpQE” embeddedHeight=”480″ embeddedWidth=”854″]

 

1

日立 泡立て洗顔エステ(パールホワイト)HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01-W

日立 泡立て洗顔エステ(パールホワイト)HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ WB-K01-W
¥ 5,468
ASIN: B00KV9WA5S
シャープ
●泡立て洗顔エステ ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ(パールホワイト)
泡立て洗顔エステ ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ(パールホワイト)

日立泡立て洗顔エステ HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ ルージュレッド

日立泡立て洗顔エステ HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ ルージュレッド
¥ 6,980
ASIN: B00NHBG74C
日立
モードスイッチ切替:泡立て(WHIP)/洗顔(WASH)/OFF
●毛先が極細の熊野筆®でつくる泡は、きめ細かくもっちり。ぴたっと毛穴に密着します。泡をたっぷり含んだ熊野筆®で泡を振動させて汚れを浮かせるので、肌にやさしく洗顔できます。●面倒な泡立ては自..

日立 【開梱品】 泡立て洗顔エステ 「ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ」【日本製】 WB-K01-W パールホワイト

日立 【開梱品】 泡立て洗顔エステ 「ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ」【日本製】 WB-K01-W パールホワイト
¥ 40,800
ASIN: B01M67CP8F
日立
日本伝統の熊野筆で、きめ細かな泡による肌にやさしい泡洗顔を実現。
日本伝統の熊野筆で、きめ細かな泡による肌にやさしい泡洗顔を実現。 ■ヘッド部の熊野筆を回転させることで、きめ細かな泡を2分で作れる「泡立て(WHIP)モード」と、泡を含んだ熊..

日立泡立て洗顔エステ HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ シャンパンゴールド

日立泡立て洗顔エステ HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ シャンパンゴールド
¥ 5,918
ASIN: B00NHBG634
日立
モードスイッチ切替:泡立て(WHIP)/洗顔(WASH)/OFF
●毛先が極細の熊野筆®でつくる泡は、きめ細かくもっちり。ぴたっと毛穴に密着します。泡をたっぷり含んだ熊野筆®で泡を振動させて汚れを浮かせるので、肌にやさしく洗顔できます。●面倒な泡立ては自..

1

CS Shop
Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »