カシオは光学18倍ズームと自分撮りに便利なチルト液晶を搭載した「EX-ZR1600」を発売

Pocket
reddit にシェア

カシオ計算機は、Amazing Gearをキーワードに、デジタルならではの新しい楽しみ方や用途を創造し続けているデジタルカメラ
エクシリムの新製品として、遠くの被写体も撮影しやすい光学18倍ズームと自分撮り・みんな撮りに便利なチルト液晶を搭載した『EX-ZR1600』を、
3月20日より発売します。

EX-ZR1600

「EX-ZR1600」は、運動会や休日のレジャーなど、遠くからの撮影でも被写体を大きくキレイに撮れる光学18倍ズームを搭載しました。

上向き約180度開くチルト液晶や、縦持ち用のフロントシャッターにより、自分撮りはもちろん、友達や家族とのみんな撮りも簡単に楽しめます。

モーションシャッターを使えば、カメラから離れたところから手を振ってシャッターを切ることも可能です。

また、肌をなめらかに、明るく活き活きした印象に仕上げられるメイクアップモードで、より人物をキレイに撮影できます。

EX-ZR1600c

Wi-Fiに加えて新たにBluetoothR low energy technologyに対応しました。

専用アプリ「EXILIM Connect」をインストールしたスマートフォンとカメラ本体をBluetoothR Smartで常時接続することでスマートフォンと
カメラのWi-Fi接続をコントロール。

カメラのシャッターを切るだけで、撮影した画像を自動でスマートフォンに保存できます。

カメラの電源をオフにしてもBluetoothR Smartでの無線接続は維持しており、スマートフォンからカメラを起動したり、カメラ内に保存してある画像を閲覧、
コピーするなど、リモートコントロールすることも可能です。

機種名EX-ZR1600
ボディカラーSR/ BE / EO
メーカー希望小売価格
発売日3月20日

[csshop service=”amazon” keyword=”カシオ EX-ZR1600″ sort=”-score”]

Related Posts

Leave a Reply

  

  

  

Translate »