エスエス製薬はシミ・そばかすなどの肌トラブルを改善する医薬品「ハイチオール C ホワイティア」を新発売 1

Pocket
reddit にシェア

エスエス製薬は、シミ・そばかすなどの肌トラブルを改善するOTC医薬品「ハイチオールC」シリーズの新製品「ハイチオール C ホワイティア」(第3類医薬品)のを販売したします。

img_150326_18

「ハイチオールCホワイティア」について

ハイチオールCホワイティアは、L-システインによる抗酸化作用と肌の代謝を正常化する作用でシミ・そばかすを治療する医薬品です。
忙しい人でも継続しやすくなるよう、朝と夜の1日2回の服用へと改良。服用回数を減らすことで飲み忘れを防ぎます。また、新しい肌が表面の肌に成長するまで時間がかかりますので、3カ月の継続服用が効果的です。

イチオールシリーズの製品ラインアップについて

「ハイチオール」は、気になるシミ・そばかすや肌あれ・ニキビといった肌トラブルを、代謝を助けるアミノ酸L-システインで内側から改善する医薬品です。

本気でシミ・そばかすを治したい方に続けやすいハイチオールCホワイティア(第3類医薬品)をはじめ、シミ・そばかすや日常の疲れ、だるさを感じている方にお勧めのハイチオールCプラス(第3類医薬品)。L-システインとビタミンB2・B6のWの効果が肌あれ・ニキビの緩和に効くハイチオールB(第3類医薬品)もあります。

主な長所

体の内側からシミ・そばかすを治す。

L-システインは抗酸化作用を持つアミノ酸です。
シミの原因となるメラニンの生成の仕組みに働きかけ、過剰にできたメラニンの生成を抑制し、シミの原因となる黒色メラニンを無色化します。
さらに肌の代謝(ターンオーバー)を正常化し、過剰にできた黒色メラニンをスムーズに排出します。

朝と夜の継続服用が効果的。
新しい肌が表面の肌に成長するまで時間がかかりますので、継続服用が効果的です。

L-システインが肌の代謝をたすけ、湿疹、かぶれに効きます。また、疲れにも効果を発揮します。

L-システインがシミの原因となるメラニンの生成を抑制し、肌に沈着した黒色メラニンを無色化。
さらに肌の代謝(ターンオーバー)をたすけて過剰にできたメラニンをスムーズに排出します。

肌は約42日間で生まれ変わります。
L-システインは、この肌の生まれ変わりをたすけ、肌トラブルを改善します。
 

 

小粒でのみやすい。
独自の製剤技術により、小型化に成功。
のどに引っかからずにのみやすい、ハイチオールCシリーズ最小の錠剤(直径8.7mm)です。

POINT1 防ぐ シミに効くしくみ
シミのもととなるメラニンの過剰な生成を抑制
紫外線など、さまざまな刺激を受けると、肌の角化細胞(ケラチノサイト)が「メラニンの生成」の命令を出し、この命令を受けて色素細胞(メラノサイト)内の酵素が活性化され、メラニンが生まれます。L-システインは、このメラニン生成の命令の発生自体を抑制し、酵素の活性化を抑え、過剰なメラニンの生成を防ぎます。
メラノサイト内では、L-システインとビタミンCが酵素の活性を阻害し、黒色メラニンの生成を防ぎます。

肌に沈着した黒色メラニンを無色化
L-システインは、ビタミンCとともに、黒色のメラニンをドパキノンに還元して、無色化します。

肌のターンオーバーを正常化。メラニンが沈着した角質をスムーズに排出
皮膚の代謝(ターンオーバー)を正常化するはたらきがあるL-システインは、メラニンが沈着した角質がスムーズにはがれるように、肌のリズムを整え、メラニンを体の外へと排出します。

[csshop service=”amazon” keyword=”エスエス製薬 ハイチオールCホワイティア” sort=”-score”]

 

ハイチオールCプラス

主な特長

肌の代謝(ターンオーバー)を促進し、シミに効く。
L-システインとビタミンCが肌の代謝をたすけ、過剰にできたメラニンを排出し、シミ・そばかすに効果を発揮します。
全身倦怠(疲れ・だるさ)を改善。

何らかの原因で体の代謝が滞ると、エネルギーが効率よく産生できず、疲れやだるさを感じるようになります。
栄養素をエネルギーに変換する酵素の働きをたすけ、体内エネルギーの産生をスムーズにすることで、疲れやだるさを取り除きます。

[csshop service=”amazon” keyword=”エスエス製薬 第3類医薬品 ハイチオールCプラス” sort=”-score”]

 

ハイチオールB

主な特長

肌荒れ・ニキビに効く。
肌代謝の乱れや過剰な皮脂分泌によって毛穴がつまってしまうことで、肌荒れやニキビは発生しています。
L-システインが肌代謝を促して肌の調子をよくします。
さらに脂質の代謝をサポートするビタミンB2・B6を配合しているのでWの効き目で肌荒れ・ニキビを改善します。

口内炎にも効く。

免疫力の低下や口内の傷がきっかけになってできるほか、ビタミン不足がその原因になる事も。
ハイチオールBに含まれる、ビタミンB2・B6・Cが、皮膚や粘膜を正常に保つはたらきをし、口内炎を緩和します。

[csshop service=”amazon” keyword=”エスエス製薬 第3類医薬品 ハイチオールB” sort=”-score”]

Related Posts

One comment on “エスエス製薬はシミ・そばかすなどの肌トラブルを改善する医薬品「ハイチオール C ホワイティア」を新発売

  1. Pingback: エスエス製薬はシミ・そばかすなどの肌トラブルを改善する医薬品「ハイチオール C ホワイティア」を新発売 « Ailovebiz » 美容ドリンクでダイエット!

Leave a Reply

  

  

  

Translate »