「おいしさ、もっと!」のこだわりを発信する、ピザハットの新TVCMシリーズがスタート!

Pocket

第1弾「シュプリーム」シリーズ TVCM「食べごたえを、もっと!」篇
4月18日より順次オンエア開始!
「ピザハット乃木坂店」を舞台に、西野七瀬さん(乃木坂46)、ムロツヨシさんが店長&クルー役で登場!

news150417ph01

日本KFCホールディングスグループのフェニックスが展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、世界のピザハットで人気のピザメニュー「シュプリーム」シリーズ5種と、その5種のうち4種を1枚で楽しめる「ベスト・シュプリーム4(フォー)」を、本年4月6日(月)に発売しました。

news150417ph02

シュプリームシリーズ」の発売に合わせ、西野七瀬(にしの ななせ)さん(乃木坂46)、ムロツヨシさんを起用したTVCM
「食べごたえを、もっと!」篇を制作、本年4月18日(土)より、関西を皮切りに関東など全国主要8地区にて順次オンエアを開始します。

今回のTVCMから、「ピザハット乃木坂店」を舞台として、「おいしさ、もっと!」をモットーとしてピザづくりに推進する姿を、
店長役の西野七瀬さんとクルー役のムロツヨシさんが明るく笑顔で演じていきます。

さらに、「おいしさ、もっと!」の”こだわり”を、4月17日(金)から開設の特設サイトなどでも発信していきます。

ピザハット 新TVCM 「食べごたえを、もっと!」篇 概要

【CMコンセプト】 「おいしさ、もっと!」をモットーに、ピザハットの魅力をお届けしていく、新TVCMシリーズ「おいしさ、もっと!」
の第1弾は、「食べごたえを、もっと!」篇です。トッピングもチーズもたっぷり、世界中で人気の「シュプリーム」シリーズから、「スーパー・シュプリーム」を紹介します。もっと!もっと!美味しくなるように、と西野七瀬さん演じる店長が心を込めて具材をトッピングする様子と、あまりの具材の多さにクルーのムロツヨシさんが運転するピザデリバリー用のバイクがウィリーしてしまうほど!というシーンを描いた企画になります。
ピザハット「食べごたえを、もっと!」篇より

[tubepress video=”5M-5n_-rT3c” embeddedHeight=”480″ embeddedWidth=”854″]

ピザハット「食べごたえを、もっと!」篇より

撮影こぼれ話
たっぷりと具材をトッピングする西野店長にクルーのムロツヨシさんが驚くカットでは、ムロツヨシさんに「店長に少し好意を持っているクルー」という設定で演じていただきました。
残念ながらTVCMではカットされましたが、西野店長の笑顔にうっとりしてしまうところを熱演してくださいました。
初めは緊張していた西野さんも思わず笑顔に。
終始和やかな雰囲気の中で撮影が行われました。
ピザの重みでデリバリー用のバイクがウィリーしてしまう場面では、大人3人がかりでバイクの前方を持ち上げて引っ張る仕掛けで撮影が行われました。
「具、のせすぎ~!」と驚くムロさんの表情と声はとても仕掛けとは思えないほどのリアリティを感じさせてくださいました。
一生懸命に演じる西野さんの真摯な姿と、ムロツヨシさんの奥行きのある演技に、是非、ご注目ください。

なお、4月17日(金)から開設の特設サイトではTVCMメイキングやインタビューも公開しています。

ピザハット「食べごたえを、もっと!」篇より

[tubepress video=”jrZkFkn5Gko” embeddedHeight=”480″ embeddedWidth=”854″]

ピザハット「食べごたえを、もっと!」篇より

[tubepress video=”uNzewbCgScQ” embeddedHeight=”480″ embeddedWidth=”854″]

ピザハット「食べごたえを、もっと!」篇より

チージーポケットよくばりミート4
【人気のチージーポケット!よくばりミート4】
「イタリアンソーセージガーリック」、「熟成ベーコンのジューシーミート」、「バーベキューチキン」、「特うまプルコギ」が1枚で味わえるお肉好きにはたまらないピザです。

今なら、夏の新作ピザ5品がおトク!

ピザハットオンライン
宅配ピザチェーンのピザハット公式サイト。ピザハットオンラインならクーポンやポイン

今なら、夏の新作ピザ5品がおトク!

ピザハットExpress
大人気!素材にとことんこだわった「贅沢ピザ」シリーズ

出演者プロフィール

西野七瀬(にしの ななせ)
1994年5月25日生まれ
アイドルグループ乃木坂46のメンバー。
最新シングル「命は美しい」でセンターを務め、グループの中心メンバーとして活躍中。
また、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、個人としての活動の幅も広げている。

ムロツヨシ
1975年1月23日生まれ
大学在学中に役者を志し、99年に作・演出・出演を行った独り舞台で活動を開始。
映画「サマータイムマシン・ブルース」をきっかけに映像にも活動を広げる。
近年の主な出演作品は「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)「明烏」(5/16公開)等。
映画、ドラマ、舞台とジャンルを問わず活躍中。

Related Posts

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »