リボン bump of chicken

Pocket

リボン bump of chicken

作詞:藤原基央
作曲: 藤原基央

嵐の中を ここまで来たんだ 嵐の中を ここまで 来たんだ
出会って 生まれた光 追いかけて

ポケットに 勇気が ガラス玉 ひとつ分
それぞれ 持っている ガラス玉 ひとつ分
並べても同じ数 あの日から  始まりから
つぎはぎの 傘 汚れた カンテラ
手作りの 地図 大事に一緒に  使った

ここはどこなんだろうね どこに行くんだろうね
誰一人わかっていないけど 側にいる事を選んで
今側にいるから 迷子じゃないんだ

たくさん笑ったり それより はるかに少ない
泣いたり 怒ったり  した事の 全部が
音符に なって 繋がって 僕らを 結んだ

ポケットに 恐怖が  宇宙と 同じくらい
それぞれ 持っている 宇宙と 同じくらい
同じ時に 震えたら  強くなれた   弱くなれた

指差した UFO すれ違った 野良猫
あくびの ユニゾン あと何が あった 教えて

意地や 恥ずかしさに 負けないで
心で 正面から 向き 合えるよ
僕らを 結ぶ リボンは  解けない わけじゃない
結んで きたんだ

君の勇気を 僕が みれば 星だ 並べても 同じで ありたい
あぁ  ここは どこなんだろうね
どこに 行くんだろうね 迷子じゃないんだ

嵐の中を ここまで 来たんだ 嵐の中を ここまで 来たんだ
カウントから せーので 息を 読みあって
泣いたり  怒ったり 笑ったりの 全部で

嵐の中を ここまで 来たんだ 出会って 生まれた光
追いかけて

嵐の中を どこまでも 行くんだ
赤い星 並べて どこまでも 行くんだ

発売日:2017年5月1日

1

リボン

リボン
¥ 250
ASIN: B0718VXNFF
TOY'S FACTORY

リボン

リボン
¥ 250
ASIN: B07252GMGD
TOY'S FACTORY

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »