きみのうた 安田レイ

Pocket

きみのうた
安田レイ

アニメ「夏目友人帳 陸」エンディングテーマ

作曲:Masahiro Tobinai
作詞:Rei Yasuda・Kenji Tamai・Masaaki Ishihara

 

夜明けを 待ちながら
静かに目を とじて
新しい風  待ってた だけの
心に ヒカリ 射してく

おやすみ  私の 一番星
ずっと 輝き続けて
願いを 叶えて なんて
言わないよ そっと 見守ってる  だから

答えなんて いらないから  ただ 聴いて欲しい
さよなら じゃない  最後の言葉
君 の 歌を 君がいない街で 歌い続ける
吹く風に さらわれた 君の匂いを
探して しまうよ 記憶の 中で
きっと 出会える  どこか 遠い空で あの日の ように
夢のなか  枯れ ない  花….

駅のホームの 景色も あの日から 変わった けど
キミが 好きだった  赤いベンチは 冷たいまま そこに ある

会いたい  何度も 送った言葉 呟く のは もうやめるね
キミの声が 聴こえるの  前に 進めと 笑って いろと

寂しくて 泣きたくて でも 笑ってる
誰も 知らない ただ 2人 だけの
あの 約束 ずっと 守って いよう  どんな 時でも
今日もまた  夢の中  会えますように
そこでしか 聴けない  掠れた 笑い声
いつか ふたりで  歌った 鼻歌を  胸に 刻むよ
瞳を  閉じれば ずっと

涙に 溺れる  わたしを 包んで  おどけて くれたね
“なに 泣いてんだよ   だいじょうぶだよ
“宝物だよ”
いまも 聴こえる  ほら  聴こえてくる

間奏…

あいたくて   あいたくて  胸が痛くて
探してしまう  君に よく似た
急 ぎ 足の 広い背中をまた あの日 のように
答えなんて いらないから ただ 聴いて欲しい
さよなら なんかじゃない  笑顔の ありがとう
君の 歌を 君がいない街で 歌い 続ける
夢のなか  枯れない 花…..

発売日:2017年5月 10日

1 2

きみのうた(期間生産限定盤)

きみのうた(期間生産限定盤)
¥ 1,150
ASIN: B06XNMP2TW
SME

きみのうた

きみのうた
¥ 250
ASIN: B072L2Y7JB
Sony Music Labels Inc.

きみのうた(通常盤)

きみのうた(通常盤)
¥ 1,043
ASIN: B06XNRB3G7
SME

きみのうた

きみのうた
¥ 250
ASIN: B072DWDNFM
Sony Music Labels Inc.

【早期購入特典あり】きみのうた(期間生産限定盤)(『きみのうた』オリジナルポストカード付)

【早期購入特典あり】きみのうた(期間生産限定盤)(『きみのうた』オリジナルポストカード付)
¥ 1,780
ASIN: B07198CXCH


きみのうた

きみのうた
¥ 250
ASIN: B071NZ467N
Sony Music Labels Inc.

【早期購入特典あり】きみのうた(通常盤)(『きみのうた』オリジナルポストカード付)

【早期購入特典あり】きみのうた(通常盤)(『きみのうた』オリジナルポストカード付)
ASIN: B0725FX738


きみのうた

きみのうた
¥ 750
ASIN: B071Z6HH4D
Sony Music Labels Inc.

up to ME

up to ME
¥ 250
ASIN: B071S5KST4
Sony Music Labels Inc.

きみのうた (オルゴール) [オリジナル歌手:安田 レイ]

きみのうた (オルゴール) [オリジナル歌手:安田 レイ]
¥ 150
ASIN: B075Y3BKDH
テラフロント株式会社

1 2

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »