忘却と美学 – 乃木坂46

Pocket

乃木坂46 忘却と美学

作詞: 秋元康
作曲: 早川博隆

 

 

僕を 置いて 行くんだ   深すぎる 傷口
きっと ここまでの 命   これ以上 動けない

君を 残して 行けない  この肩に 掴まれ!
引きずって でも 連れてく  真っ赤 な 痛みを…

決断 しなけりゃ  二人とも 死ぬ
後悔 しながら  生き たくなど ない

僕たちは 美しい 戦士
誇り 高き 男さ
大事な ことは 死に方なんだ  友よ お別れだ
僕たちは 美しい 戦士  何も 恐れぬ 勇者
諦めないぞ  連れて 帰るぞ
愛した 月日の すべて を

君が 行かない のなら  僕も ここに残る
背中 向けられ ないだろう  運命は 一つ だけ

馬鹿な ことを 言うなよ
二人 犬死(いぬじ)に に なる
微笑んで 見送りたい  心は 永遠

無念の 涙を 流して いいか
最後の 銃弾  握 らせて くれ

悲しみ は 誰の せい なんだ?
怒り 込み上げて 来る
腹の底 から 叫ばせて くれ  友よ また会おう
悲しみは 誰の せいなんだ?
天に 向け 吐いた 唾(つば)か?
自分だけを 責めちゃ いけない  愚かな 世界の 片隅

忘却は 救いに なるのか  誰か 教えて くれよ
歳月(とき)が 過ぎても  忘れられない
失った 愛の 存在は  大きくて…

僕たちは 美しい戦士  誇り 高き 男さ
大事な ことは 死に方 なんだ   友よ お別れだ
僕たちは 美しい 戦士   何も 恐れぬ 勇者
諦め ないぞ  連れて 帰るぞ
愛した 月日の すべてを

 

発売日/ Release date: 2017/5/24

1

忘却と美学

忘却と美学
¥ 250
ASIN: B071NZJJ8N
Sony Music Labels Inc.

忘却と美学

忘却と美学
¥ 250
ASIN: B072BV7NG6
Sony Music Labels Inc.

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »