そんなんじゃない 青柳翔

Pocket

そんなんじゃない 青柳翔

作詞:小竹正人
作曲:春川仁志 / 前迫潤哉 / 中野悟朗

 

アナタから 流れる涙  目には見えない 棘がある
いつだって オレの心臓に  チクチクと刺さって 抜けない
あと どれくらい 傷ついてさ  どれくらい 傷つけたら
恋は 愛に なるん だろう…

そん なんじゃない  そん なんじゃない
泣かせたい  わけ じゃないよ
愛 してる  愛 して る
そう アナタに  叫んだら
だら しない  キスを して
それから  どうすりゃ いいの…..

アナタから 「今日は会えない」  メッセージが 入ってさ
また夜が  空から 逃げて  朝が来た  一日の始まり
同じ 繰り返しの 日常の中  失くした  ヒカリ 捜せば
オレと アナタは  繋がるの……

そん なんじゃない  そん なんじゃない
離れたい  わけ じゃないよ
濡れ ながら  濡れ ながら 海の中 抱き合ってた
あの夏に  戻りたい と あきれるくらいに  願 う……

手を伸ばすと  触れてしまう  アナタの..  抜け殻 に

間奏 ⇒ 5:35 start

そん なんじゃない  そん なんじゃない
泣かせたい  わけ じゃないよ
愛 してる  愛 してる そう アナタに 叫んだら
だらしない  キスを して それから どうすりゃ  いいの?
これから  どうすりゃ  いいの?

発売日:2017年6月7日

1

そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)

そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)
¥ 1,041
ASIN: B06XX3RR82
SMAR

そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 1,199
ASIN: B06XX8JKYL
SMAR

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)(「そんなんじゃない」B3ポスター付)

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)(「そんなんじゃない」B3ポスター付)
ASIN: B06ZZYMPNF


【早期購入特典あり】そんなんじゃない(「そんなんじゃない」B3ポスター付)

【早期購入特典あり】そんなんじゃない(「そんなんじゃない」B3ポスター付)
¥ 1,200
ASIN: B06ZYT8B9Y


そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 250
ASIN: B071LSCDHC
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない (オルゴール) [オリジナル歌手:青柳 翔]

そんなんじゃない (オルゴール) [オリジナル歌手:青柳 翔]
¥ 150
ASIN: B075Y34FL8
テラフロント株式会社

そんなんじゃない

そんなんじゃない
¥ 1,000
ASIN: B071PCZM5D
Sony Music Labels Inc.

そんなんじゃない -Instrumental-

そんなんじゃない -Instrumental-
¥ 250
ASIN: B0726261JY
Sony Music Labels Inc.

ナツノニオイ

ナツノニオイ
¥ 250
ASIN: B072625ZVC
Sony Music Labels Inc.

欲望のゆくえ

欲望のゆくえ
¥ 250
ASIN: B071FLVDD1
Sony Music Labels Inc.

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »