「空」GENERATIONS from EXILE TRIBE

Pocket

「空」  GENERATIONS from EXILE TRIBE

作詞:RYO・Seiji Omote
作曲:Seiji Omote

 

この 空の下で 巡り会う 奇跡
見上げた 虹の向こう 会いに 行くから
この声が 届くまで 歌い続けるよ
いつでも どんな 時も 君を想ってる

見慣れた 景色が  いつもと 違う  ような 気がし て
街の 灯り も なんだか とても  優しく 見え る よ
明日の僕達は  きっと  傍で 笑い合えてる から

この 空の下で  めぐり逢う 奇跡
見上げた 虹の向こう  逢いに行くから
この声が届くまで  歌い続けるよ
いつでも  どんな 時も  君を想ってる

今の僕には  何もできない  そんな気が し て
見上げた 空に  君の微笑む  笑顔 浮 かべてる
不器用な 僕には  信じる こと…
ただ それ しか できない

この空のように  いつも君を
近くに  もっと 傍に  感じていたい
この声が届くまで  歌い続けるよ
二人の 扉  開けて  歩いて ゆこう

君と出会った  その日から  思い描く My story
雨上がりの  虹のような  君に繋がる  橋を 架けるから

この空の下で  めぐり逢う 奇跡
見上げた  虹の向こう  逢いに 行くから
この 声が   届くまで  歌い 続ける よ
いつでも  どんな 時も  君を愛してる
いつでも  どんな時も 君を愛してる

 

映画『兄に愛されすぎて困ってます』主題歌
収録アルバム:「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」

発売日:2017年7月5日

1 2 3

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)
¥ 4,270
ASIN: B0725PFDSH
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)
¥ 5,592
ASIN: B0725PV7YT
rhythm zone

空
¥ 250
ASIN: B0736511CQ
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)
¥ 6,099
ASIN: B0719VQ6PQ
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)
¥ 7,297
ASIN: B072JF3CKK
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
¥ 2,649
ASIN: B0725Q2RPF
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(オリジナルリボンバンド付)
¥ 3,024
ASIN: B072623RJ3
rhythm zone

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)(オリジナルリボンバンド付)

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)(オリジナルリボンバンド付)
¥ 5,585
ASIN: B0719VQ6PP
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc付)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(Blu-ray Disc付)
¥ 4,200
ASIN: B072BWPKZM
rhythm zone

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)

涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD付)
¥ 3,398
ASIN: B072BW933N
rhythm zone

1 2 3

CS Shop
Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »