ACROSS 水樹奈々

Pocket

ACROSS 水樹奈々

作曲:吉木絵里子・華原大輔
作詞:吉木絵里子

優しき 声が 届かぬ ような
荒地 の 中 一人 彷徨ってる
目を 逸らすような 景色 の 中で
頼れる のは 明日への 地図 だけ

君と 願う かすかな 希望
守る ためなら 怖くても
眠る 大地を 走り 抜ける

刻め、この胸に ある 確かなる 想いよ
信じ抜く 力を 糧に
闇を 切り裂いて ゆける
響け、遠い 彼方でも 未来へ の 誓いよ
いつか 祈りは 重なって
光へ 辿り 着けるよ

記憶の 中で 蘇る 影
浮かぶ 君の 笑顔 涙が 滲むよ
正解-こたえ-のない日々 うずく まっても
迷い の 先に 真実が見える はず

行き場 の ない 絶望 でも
絆は 誰も 裏切らない
だから 強く 走り出せる

描け、消える ことの ない 愛に 満ちた世界を
命ある 限り 僕等は
自由を 求めてゆける
掴め、偽る ことのない 心で 居られる 場所
飽くなき 意志を 貫いて
その手で 灯(あかし)を 創ろう

悲しみ の 歌が 聴こえて くるよ
争いは 絶えず 嘆きを 繰り 返しても
明けない 夜は ないから
痛みを 越え 立ち上がって 行け
輝く 方へ…

放て、この胸に ある 確かなる 想いよ
信じ 抜く力 を 盾に
闇を 切り裂いて ゆける
響け、遠い彼方でも 未来への 誓いよ
いつか 祈りは 重なって
光へ 辿り 着けるよ

発売日:2017年7月19日

1

ACROSS

ACROSS
¥ 250
ASIN: B073WCY1BZ
KingRecords

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »