Invisible Heat 水樹奈々

Pocket

In visible Heat   水樹奈々

作曲:丸山真由子
作詞?岩里祐穂

 

命  使うことが  もしも 生きることなら
君に 命を 使い果たして かまわない

心が 触れ合った  時は 音がするんだ
夕焼けを いっしょに 見ていた あの頃のように

誰かを思い  誰かに焦がれ  誰もが泣いてるなら
世界はけして 君一人だけ 置き去りにしないから

見えない 手のひらが 君を  それでも 抱きしめているよ
見えない 温もりに  僕ら  守られて いるのさ
だから 君とわかり合うことから 僕は逃げない
その胸に 閉ざした全てを 叫べばいい  Gotta change the world

そして 気づくでしょう  少し  まばたきをして
見降ろす街は  昨日よりも 眩しかった

足元  伸びる影  切り離せないように
君の 一部なんだ  傷跡も苦しみだって

強くなりたい  強くなれたら  二度と 見失わずに
世界が終わる  夜が来たって そばを離れないから

消えない 手のひらが君を  たしかに 抱きしめているよ
消えない 温もりに僕ら 導かれてるのさ

きっと 君と 信じ合う願いを僕は捨てない
その声を殺した全てを晒せばいい  Gotta change the world

ぶつかって 戦った  痛みだけが 互いの本当の 悲しみを 教えて くれるだろう

見えない 手のひらが 君を それでも 抱きしめているよ
見えない温もりに 僕ら  守られているのさ
だから 見えない指先が君の  涙を拭ってくれるよ
見えない 温もりに僕ら  守られているのさ

ずっと 君とわかり合うことから 僕は逃げない
その胸に 閉ざした全てを 叫べばいい  Gotta change the world

 

劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは Reflection」挿入歌
発売日:2017年7月19日

1

Invisible Heat

Invisible Heat
¥ 250
ASIN: B073WC1J4D
KingRecords

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »