夏の花は向日葵だけじゃない 今泉佑唯(欅坂46)

Pocket

夏の花は向日葵だけじゃない 今泉佑唯(欅坂46)

作詞: 秋元康
作曲: MARKIE

あれから 恋だって した けど
他の 彼なんか 覚えて ない
あなたと 過ごした 青空 が
今もずっと眩(まぶ)しく 見える

人は その 一生の 間に
何回 接吻(くちづけ)する の でしょう?
振り向いて 思い出せる ほど の…

夏の 花は 向日葵 だけ じゃない
いろんな 種類の 花が 咲いて るのに
瞳(め)を 閉じる と 浮かんで 来る のは
風の中 揺れて いる
Sun flower

何かを 忘れようと してた
だから 新しい 恋 を した
心に 嘘を ついて みても
片隅 の 痛み 消える ことない

人は ふと 愛し合い 別れて
何回  後悔 する ので しょう?
気づかずに 涙する ほど *

キレイ  なのは 向日葵 だけ じゃない
他 にも目立たない 花も 咲いてた のに
あなた じゃなきゃ ダメだと 思った
愛しさを 思い 出す
Sun flower

太陽を じっと 見つめて
恋をする 黄色い 花
もう あなたの こと しか
私には 見え な かった

夏の 花 は 向日葵 だけ じゃない
いろんな 種類の 花が 咲いてる のに
瞳(め) を 閉じる と 浮かんで 来る のは
風の中  揺れて いる

キレイ  なのは 向日葵 だけ じゃない
他にも目立たない花も 咲いて たのに
あなた じゃなきゃ ダメだと 思った
愛しさを 思い出す
Sun flower

 

アルバム: 真っ白なものは汚したくなる
発売日: 2017年7月19日

1

夏の花は向日葵だけじゃない

夏の花は向日葵だけじゃない
¥ 250
ASIN: B073S3J55G
Sony Music Labels Inc.

夏の花は向日葵だけじゃない

夏の花は向日葵だけじゃない
¥ 250
ASIN: B073VNDZS8
Sony Music Labels Inc.

真っ白なものは汚したくなる (Complete Edition)

真っ白なものは汚したくなる (Complete Edition)
¥ 4,500
ASIN: B073VN97B6
Sony Music Labels Inc.

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)
¥ 4,300
ASIN: B072KRPMTB
SMR

真っ白なものは汚したくなる (TYPE-B)

真っ白なものは汚したくなる (TYPE-B)
¥ 3,000
ASIN: B073S3DVMD
Sony Music Labels Inc.

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)
¥ 3,350
ASIN: B072KRMX4W
SMR

真っ白なものは汚したくなる(通常盤)

真っ白なものは汚したくなる(通常盤)
¥ 1,049
ASIN: B072NBVHN8
SMR

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »