ずっと、ふたりで 家入レオ

Pocket

ずっと、ふたりで 家入レオ

作曲:杉山勝彦
作詞:杉山勝彦

あたしを 全部 知って しまっても
変わらず 好きで いて くれるかな?
君は まるで 別れを 告げる ように
僕の 頬に キスを した

言いたく ない こと  言わなくて 良いんだよ
僕にも そんな 過去なら あるし
だけど 君を 愛する 気持ち には
何の 曇りも ないだろう ほら….

目の前の 君 以外 どうだって 良いんだよ
涙の 記憶は  僕に ゆだねて
愛してる  心から  ずっと ふたりで 生きてい こう
明日は  僕が 君を 照らすから

無邪気に 笑う 子供 みたいに
素直に 生きて いけたら 良いのに
君の 声は かすかに 震え てて
僕の 胸を 締めつけた

*君の 笑顔を 見つけた 時が
僕が 笑顔に なれる 時だよ
鏡 みたい 同じ顔してる
君も 気づいている かな  ねぇ..?

不器用で  生きるのが 下手だって 良いんだよ
一緒に ころんで  笑い 飛ばそう
愛してる  心から  ずっと ふたりで 生き..て いこう
いつでも  君が 僕を 照らすから

あるがままの君で いて欲しい
僕が そばに いる..
つないだ 手を  離さなければ
もう 何も 怖くない….  信じよう….

目の前の 君以外  どうだって 良いん だよ..
涙の記憶は  僕に ゆだねて 。
愛してる  心から ずっと ふたりで 生きてい こう..
微かな 光さえ 見えない 時も….
僕が 君を 照らすから…..

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌
発売日:2017年7月26日

1 2

ずっと、ふたりで (初回限定盤CD+DVD)

ずっと、ふたりで (初回限定盤CD+DVD)
¥ 1,540
ASIN: B071GRM33F
ビクターエンタテインメント

ずっと、ふたりで (通常盤)

ずっと、ふたりで (通常盤)
¥ 1,196
ASIN: B071X9PW32
ビクターエンタテインメント

【Amazon.co.jp限定】ずっと、ふたりで(CD+GOODS)(生産限定盤)(家入レオ ずっと、ふたりで オリジナルアナザージャケット絵柄D付)

【Amazon.co.jp限定】ずっと、ふたりで(CD+GOODS)(生産限定盤)(家入レオ ずっと、ふたりで オリジナルアナザージャケット絵柄D付)
¥ 2,376
ASIN: B073B28RY6
ビクターエンタテインメント

ずっと、ふたりで

ずっと、ふたりで
¥ 250
ASIN: B073V3Q9BK
Colourful Records

ずっと、ふたりで (完全生産限定盤CD+GOODS)

ずっと、ふたりで (完全生産限定盤CD+GOODS)
¥ 2,010
ASIN: B071KCLWST
ビクターエンタテインメント

【Amazon.co.jp限定】ずっと、ふたりで(CD+DVD)(初回限定盤)(家入レオ ずっと、ふたりで オリジナルアナザージャケット絵柄D付)

【Amazon.co.jp限定】ずっと、ふたりで(CD+DVD)(初回限定盤)(家入レオ ずっと、ふたりで オリジナルアナザージャケット絵柄D付)
¥ 1,836
ASIN: B0739XRZTM
ビクターエンタテインメント

【Amazon.co.jp限定】ずっと、ふたりで(CD)(通常盤)(家入レオ ずっと、ふたりで オリジナルアナザージャケット絵柄D付)

【Amazon.co.jp限定】ずっと、ふたりで(CD)(通常盤)(家入レオ ずっと、ふたりで オリジナルアナザージャケット絵柄D付)
ASIN: B0739Z1VML
ビクターエンタテインメント

5th Anniversary Live at 日本武道館 [DVD]

5th Anniversary Live at 日本武道館 [DVD]
¥ 3,759
ASIN: B071GRNLZK
ビクターエンタテインメント

5th Anniversary Live at 日本武道館 [Blu-ray]

5th Anniversary Live at 日本武道館 [Blu-ray]
¥ 3,980
ASIN: B071X9PV5R
ビクターエンタテインメント

ずっと、ふたりで

ずっと、ふたりで
¥ 750
ASIN: B073V3W5VM
Colourful Records

1 2

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »