女は一人じゃ眠れない 乃木坂46

Pocket

女は一人じゃ眠れない 乃木坂46

作詞:秋元康
作曲:小形誠

ラーチライト照らされた
工事の鉄骨
都会の未来に何を夢見てた
屋上のクレーンは
重たい愛を吊って
どこへと運ぼうとするのか

ここで見上げても 暗闇だらけだ
その先だけが点滅してる

女はいつだって一人じゃ眠れない
(恋が邪魔をしているよ)
どうする? 感情が動いて眠れない
(胸のどこかが叫んでる)
寂しくなんかない ない ない
誰かといたい

クラクション響いてる
夜更けの街角
昨日の続きは何をあきらめた
信じてた温もりは
勝手な思い込みだと
冷たいシーツが笑ってる

生き止められても 結果は同じだ
愚かな愛に束縛される

女はいつの日か一人で眠るんだ
(夢を見なくなってから)
それまで 瞳を開いて眠るんだ
(どうせ この世は幻)
悲しくなんかない ない ない
涙も出ない

強くなりたいよ
孤独な世界で
何も頼らない
この欲望に
興奮してる

女は
女はいつだって一人じゃ眠れない
(恋が邪魔をしているよ)
どうする? 感情が動いて眠れない
(胸のどこかが叫んでる)
寂しくなんかない ない ない
誰かといたい

映画「ワンダーウーマ」イメージソング
発売日: 2017年8月9日

1 2 3 4 5

いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)
¥ 1,055
ASIN: B0757K6Q4M
SMR

N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK

N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
¥ 1,620
ASIN: 4334843115
光文社

いつかできるから今日できる(Type B)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type B)(DVD付)
¥ 1,155
ASIN: B0757KKD93
SMR

いつかできるから今日できる(Type D)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type D)(DVD付)
¥ 1,155
ASIN: B0757CJF9P
SMR

いつかできるから今日できる(Type C)(DVD付)

いつかできるから今日できる(Type C)(DVD付)
¥ 1,155
ASIN: B0757DBFRB
SMR

4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM(完全生産限定盤) [Blu-ray]

4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM(完全生産限定盤) [Blu-ray]
¥ 20,816
ASIN: B071ZNXGFP
SMR(SME)(D)

【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付)
¥ 2,980
ASIN: B0757R26FP
SMR

BRODY (ブロディ) 2017年12月号

BRODY (ブロディ) 2017年12月号
¥ 980
ASIN: B076BJ7B8C
白夜書房

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)
¥ 1,406
ASIN: B075N3D5ZM
SMR

いつかできるから今日できる(通常盤)

いつかできるから今日できる(通常盤)
¥ 77
ASIN: B0757K6DQX
SMR

1 2 3 4 5

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »