灰色と青 ( + 菅田将暉 ) – 米津玄師

Pocket

灰色と青 ( + 菅田将暉 ) – 米津玄師

袖丈が 覚束無い 夏の終わり
明け方の 電車に 揺られて 思い出した
懐かしい あの 風景
たくさんの 遠回りを 繰り返して
同じような 町並み が ただ 通り過ぎた
窓に 僕が 写ってる

君は 今も あの頃 みたいに
いる の だろうか
ひしゃげて 曲がった
あの 自転車で 走り回った
馬鹿馬鹿しい 綱渡り 膝に 滲んだ血
今はなんだか ひどく 虚しい

どれだけ 背丈が 変わろう とも
変わらない 何かが あります ように
くだらない 面影に 励まされ
今も 歌う 今も 歌う 今も 歌う

忙しなく 街を 走る タクシーに
ぼんやりと 背 負われた まま
くしゃみを した
窓の外 を 眺める
心から 震えた あの 瞬間に
もう一度 出会え たら いいと 強く 思う
忘れる こと は ないんだ
君は 今も あの頃 みたいに
居る の だろうか
靴を 片方 茂みに 落として 探し 回った

「何があろうと 僕らは きっと
上手くいく」 と
無邪気に 笑えた 日々を 憶えている

どれだけ 無様に 傷つこう とも
終わらない 毎日に 花束を
くだらない 面影を 追い かけて
今も 歌う 今も 歌う 今も 歌う

朝日が 昇る 前の 欠けた 月を
君も どこかで 見ている かな
何故か 訳もない のに 胸が 痛くて
滲む顔  霞む色

今 更 悲しいと 叫ぶ には
あまりに 全てが 遅 すぎた かな
もう一度 初めから 歩ける なら
すれ 違う ように 君に 会いたい

どれだけ 背丈が 変わろう とも
変わらない 何かが あります ように
くだらない 面影に 励まされ
今も 歌う 今も 歌う 今も 歌う

朝日が 昇る 前の 欠けた 月を
君も どこかで 見ている かな
何も ないと 笑える 朝日が きて
始まりは 青い色

 

発売日: 2017年11月1日

1

灰色と青 ( + 菅田将暉 )

灰色と青 ( + 菅田将暉 )
¥ 250
ASIN: B0761TZ7KN
Sony Music Labels Inc.

灰色と青 ( + 菅田将暉 )

灰色と青 ( + 菅田将暉 )
¥ 250
ASIN: B0761VGKHP
Sony Music Labels Inc.

1

CS Shop
Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »