A or B – 中島美嘉 (Mika Nakashima)

Pocket

A or B – 中島美嘉 (Mika Nakashima)

作詞: jam note
作曲: jam note

どこまで 歩いたの? ほんの 少し 休もう
雨の中 濡れた 君は とても 愛しくて

二つの 愛が 重なって みんなを 傷つけて しまった
正しい ことが なん なの か 今も わから ないよ

言葉では 君の こと「信じて いる」と、、、
近すぎて 見えない Bye-bye love

これから 私は 泣きたい 時に 泣けるような
自分で いようと 思って いるの
強がり ながら も 弱い シグナル 出して
一人 じゃない こと 感じたく なるの

わかって いたって 止められないもの ばかり
どうしようも ない ほど 胸を 痛めて みて
それでも 君に 会い たく なって
また 雨の中 を そっと 歩いて ゆく

ここまで がんばった ね ほんの 少し 休もう
* どうすればいいのかなんて ホントはわかってるよ

目を閉じて「…大丈夫」言い聞かせたら
次のドア開けようBye-bye love

これから私は泣きたい時に泣けるような
自分でいようと思っているの
強がりながらも 本当の笑顔で
私が私でいられるようにと

強さも弱さも 胸の奥の方にあって
うつろいながらも 手さぐり探してる
振り向いていいよ 泣いてもいいよ
繰り返しながら 空が澄み渡ってく

(Pray for all)

たまに雨が降れば あの日に戻ってしまうこともある、、、
No more cry

これから私は泣きたい時に泣けるような
自分でいようと思っているの
強がりながらも 弱いシグナル出して
一人じゃないこと 感じたくなるの

わかっていたって 止められないものばかり
どうしようもないほど 胸を痛めながら
知らない自分を また見つけながら
陽がさした街の中を歩いてゆく *

発売日: 2017年10月25日

1 2

A or B(初回生産限定盤)(DVD付)

A or B(初回生産限定盤)(DVD付)
¥ 1,134
ASIN: B075NNM3FK
SMAR

A or B

A or B
¥ 1,240
ASIN: B075NNM3FP
SMAR

CANDY GIRL(Tシャツ付B)

CANDY GIRL(Tシャツ付B)
¥ 980
ASIN: B002KOU84W
SMA

LIFE

LIFE
¥ 275
ASIN: B000RT3ROK
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

"いじめ"をテーマにしたドラマ「ライフ」の主題歌。スタイリッシュかつクールなトラックメイクのなかで"生きるために 生きていくの"という強いメッセージ性を含んだ歌詞が広がっていくこの曲は、アップテン..

雪の華 (CCCD)

雪の華       (CCCD)
¥ 4,444
ASIN: B0000BHYEC
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
シュリンク少し皺あります。
2003年:ソニー

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07

39 Anime×Music Collaboration ’02-’07
¥ 3,000
ASIN: B0013Q1ZYA
Music Ray'n Inc.(SME)(M)

SMOOTH SUMMER

SMOOTH SUMMER
¥ 287
ASIN: B00009WKWN
Sony Music Direct

   J-R&B系の楽曲を中心にエディットした人気コンピレーション・シリーズ「SMOOTH」のサマー・ヴァージョン。プロデュース/選曲を手がけるのは、もちろん、松尾 KC 潔。平井堅「KISS OF LIFE」、ケミストリー「Point of No Return」、..

A or B

A or B
¥ 250
ASIN: B076GY9VSK
Sony Music Labels Inc.

A or B

A or B
¥ 750
ASIN: B076GYPJ58
Sony Music Labels Inc.

Happy Life

Happy Life
¥ 250
ASIN: B076GXGJYB
Sony Music Labels Inc.

1 2

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »