月花夜 – 崎山つばさ with 桜men

Pocket

月花夜 – 崎山つばさ with 桜men

作詞:黒うさ
作曲:黒うさ

言葉ことば にしてみればきっと
忘わす れかけた 夢ゆめ のよう

名前なまえ も 呼よ べなくて 今いま は
触ふ れた 指ゆび も 儚はかな げで

遠とお くなる 面影おもかげ に 刻とき を 紡つむ いでいる
何なに も 聞き けずにいた 夜よる を 思おも い 出だ せば

葉落はお ちる 水面眩みなもまばゆ い 月つき
涙枯なみだか れるまで 傍そば にいたい
貴方あなた には 胸届むねとど かなかった
ゆらりゆらりまだ 募つの る 様よう で

たゆたう 日々ひび を 背せ にしたら
舞ま ゆる 恋こい は 待ま ちぼうけ

浮う かびし 空そら に 消き えた 恋こい と
交か わす 想おも い 茜雲あかねぐも

葉落はお ちる 水面眩みなもまばゆ い 月つき
涙枯なみだか れるまで 傍そば にいたい
貴方あなた には 胸届むねとど かなかった
ゆらりゆらりまだ 募つの る 様よう で

悲かな しみを 燈とも せば 月明つきあ かり
涙枯なみだか れるまで 傍そば にいたら
貴方あなた には 胸届むねとど かなかった
ふわりふわりまだ 募つの る 様よう で

ゆらりゆらりまだ 募つの る 様よう で・・・

発売日:2017年11月1日

1

【早期購入特典あり】月花夜(SG+DVD)(MUSIC VIDEO盤) (生写真・絵柄A付)

【早期購入特典あり】月花夜(SG+DVD)(MUSIC VIDEO盤) (生写真・絵柄A付)
¥ 1,998
ASIN: B075V468PP
avex trax

月花夜

月花夜
¥ 1,180
ASIN: B0753H4SLR
avex trax

【早期購入特典あり】月花夜(SG+DVD)(MAKING盤) (生写真・絵柄B付)

【早期購入特典あり】月花夜(SG+DVD)(MAKING盤) (生写真・絵柄B付)
¥ 3,200
ASIN: B075V4N7P4
avex trax

月花夜(SG+DVD)(MUSIC VIDEO盤)

月花夜(SG+DVD)(MUSIC VIDEO盤)
¥ 1,703
ASIN: B0753JCQ92
avex trax

【早期購入特典あり】月花夜(生写真・絵柄C付)

【早期購入特典あり】月花夜(生写真・絵柄C付)
¥ 1,296
ASIN: B075V119CB
avex trax

月花夜(SG+DVD)(MAKING盤)

月花夜(SG+DVD)(MAKING盤)
¥ 1,703
ASIN: B0753H4SLQ
avex trax

月花夜

月花夜
¥ 250
ASIN: B076KLX4CD
avex trax

月花夜

月花夜
¥ 500
ASIN: B076KGYGQY
avex trax

君の隣へ

君の隣へ
¥ 250
ASIN: B076KQ3WHP
avex trax

1

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »