さよなら- 大原櫻子

Pocket

さよなら- 大原櫻子

作曲:水野良樹
作詞?水野良樹

さよなら あなたは わたしの すべて でした
世界で いちばん 素敵に みえた 横顔も
もう 会えない 胸に しまう だけ
優しくて 切ない 想い出に 変わる のね

あなたは 最後も 笑って くれて た のに
わたしは 涙が こぼれて 何も 言えな かった
「もう行きな」と 手を 離した
この恋 は 夢のように 終わったの

ひとり 見上げる 東京の空
改札 駆ける ように いそぐ背中
誰も わたしを 知らなくて
でもね それなり に 暮らせ ているよ

ずっと 憧れてた 新しい 日々の なかで
ねぇ あなたも  どんな空 と 向き合って 生きて いるの

「いつかは 僕らも 大人に なるん だよ」 と
あの日の ふたりは 無邪気に 笑って いたけれど
そんな ときが くるだ なんて
本当は 信じたく なかった だけなの かな

誰かを 愛して  誰かに 愛されて
明日を つむの  そして それは あなたと だと 思って いた けど
もう ふたりは  それぞれの これからを 生きていく

なんども 考えて いたんだよ  「そばに いて ほしい」って 言えてた なら
ふたりの 未来 はぐれずに ここで その手を 握っていた かな

きっと いつの 日 にか ぜんぶ 笑えるよ だなんて
ねぇ あなたも 風のなかに 想いさえ 捨てて しまうの

「会いたい」 なんて ね 伝えちゃ いけない よね
あなたの 大きな 背中も  もう さがさない よ
いとしさ だけ  過去に あずけて
ひとりいま この 空に 手をのばした

憧れの 将来(みらい)に みえていた  あどけない 夢のきれはし を
ふたりは 選んで それぞれに つかん で
もう 戻らないと  決めた の

さよなら  わたしは 忘れは しないでしょう
世界で いちばん あなたの ことが 好き だった よ
もう 泣かない  もう 振り 向かない
わたしは  明日を 生きていく  生きて いく

さよなら  さよなら  笑顔で 手を 振る から
そう だよ  あなたも  あなたの 夢を 生きてほしい
もう すべて は はじまりに たどり ついて
この 恋は 夢の ように 終わった の

 

発売日:2017年11月22日

1 2

さよなら (初回限定盤A[CD+DVD])

さよなら (初回限定盤A[CD+DVD])
¥ 1,134
ASIN: B075V8PP65
ビクターエンタテインメント

【Amazon.co.jp限定】さよなら(CD+DVD)(初回限定盤A)(さよならポストカード絵柄D付)

【Amazon.co.jp限定】さよなら(CD+DVD)(初回限定盤A)(さよならポストカード絵柄D付)
¥ 3,600
ASIN: B076KR1V7L
ビクターエンタテインメント
4988002745661

さよなら (初回限定盤B[CD+DVD])

さよなら (初回限定盤B[CD+DVD])
¥ 1,180
ASIN: B075V4Y9MQ
ビクターエンタテインメント

【Amazon.co.jp限定】さよなら(CD+DVD)(初回限定盤B)(さよならポストカード絵柄D付)

【Amazon.co.jp限定】さよなら(CD+DVD)(初回限定盤B)(さよならポストカード絵柄D付)
¥ 3,000
ASIN: B076KRF97T
ビクターエンタテインメント
4988002745678

【Amazon.co.jp限定】さよなら(CD(通常盤)(さよならポストカード絵柄D付)

【Amazon.co.jp限定】さよなら(CD(通常盤)(さよならポストカード絵柄D付)
ASIN: B076KKX788
ビクターエンタテインメント
4988002745685

さよなら (通常盤)

さよなら (通常盤)
¥ 1,296
ASIN: B075V8H658
ビクターエンタテインメント

さよなら

さよなら
¥ 250
ASIN: B07794TFXD
Victor

さよなら私の恋心 (LIVE盤)CD+DVD

さよなら私の恋心 (LIVE盤)CD+DVD
¥ 1,541
ASIN: B073S2NYBN
Being

さよなら私の恋心 (初回限定盤)CD+DVD

さよなら私の恋心 (初回限定盤)CD+DVD
¥ 1,364
ASIN: B073S24Q3K
Being

さよなら私の恋心 (通常盤)

さよなら私の恋心 (通常盤)
¥ 1,080
ASIN: B073S33B6Y
Being

1 2

CS Shop

Pocket

Leave a Reply

  

  

  

Translate »